アナウンサー

2016年01月16日(土)

もうすぐ5年♪

雪が降って、ようやく本格的な冬が始まりましたね。
風邪もインフルエンザも流行る時期、しっかり食べてしっかり寝て、免疫力をつけたいところです。


医食同源とも言いますし、やはり食は大事!


しっかり自分で栄養満点の食事を作れるようになりたいと、
料理教室に通い始めて、来月で丸5年です。

いまやその先生と一緒に番組に出ているのですから、縁って不思議ですよねえ。


あまり日記に書いていませんが、きちんと通い続けていますよ♪


夕方レシピでお馴染み、鍵冨先生に料理を習った野股先生に、料理を教わっている私…。
なんだか面白い師弟関係(?)が出来上がっています。


そんな鍵冨先生、野股先生と一緒に料理を作るコーナー、「夕方レシピ」も
改めて、よろしくお願いします☆

おすすめ情報