アナウンサー

2019年02月17日(日)

放送200回!!!!!

去年4月から参加させていただいている、
日曜お昼11:40~の「新潟一番サンデープラス」

なんと放送200回を迎えました!!!


私はそのうち四分の一ほどしか貢献できていないですが…!
今回はご褒美ロケなるものに連れて行って頂きました



やすしさんとの会話は相変わらず噛み合わない所もあるけれど(笑)

ほぼ一年、一緒に頑張っているのに、
やすしさんからしたら「4ヶ月」の付き合いみたいですけど(笑)

あの、私たち別に仲が悪いわけじゃないんです(ほんとですよ)




ということで、仲良く写真を撮ってみました!


皆さんにご覧頂いているからこその200回

初心を忘れず、謙虚に一歩ずつ


これからも日曜のお昼は新潟一番サンデープラスをよろしくお願い致します!

おすすめ情報