アナウンサー

斎藤 久美子
2017年02月23日(木)

旬の新潟楽しんでいますか?

きょうは雨模様の新潟。
少しずつ春が近づいているとは言え、
雪深い地域はまだ1m以上の積雪があります。


この雪を逃すまいと先日、私もスノーボードへ行って来ました。
ラジオを中心に活躍中の西條詩菜氏と神立スキー場へ!
緩~く楽しむ予定が、あまりにもフワサラで滑りやすく、
気付いたら上級コースに。なんとか全力で滑って来ました!
筋肉痛がひどかったです(><)


そして、お楽しみはやっぱりゲレ食!
最近のゲレ食はオシャレなんですよね。
ガパオライス美味しかったです♪


この週末もウィンタースポーツ楽しめそうですよ!!!





とは言え、寒いとなかなか布団から出られないんですよね~。
休日の午前中はゆっくりしたい所(^^)
土曜日は思い切って朝寝坊して、テレビを見てから出かけませんか?


東北6県と新潟から中継を繋いで美味しい情報をお届けします!
新潟は、糸魚川市能生から生中継!
旬の「アン・ガン・ゲン」が登場です。


新潟県人なら、ご存知ですよね?!


『元気一番“生”テレビ』
今週25日(土)午前10時30分~11時25分


新潟のこの時期ならではの味覚を東北に自慢して来ます!
お見逃しなく(*^^*)

おすすめ情報