アナウンサー

斎藤 久美子
2017年02月17日(金)

春はロマンチックに♪

北陸に春一番が吹いたと発表されましたね。
きょうは春を感じさせる暖かい一日でしたが、週末は冬の寒さに戻りそう。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
私は今年の冬、元気に乗り切れそうです!

先日、そんな私の気持ちをさらに高めてくれる出来事が!
私の下にガラスドームに入った一輪のバラが届きました。
『美女と野獣』の世界からそのまま出てきたような
クオリティーに思わずうっとり(*^^*)

そういえば、最近よく予告を目にします。
春に公開されるディズニー渾身の実写映画『美女と野獣』。

予告を見ただけで、もう涙がこぼれそう。
ベル役のエマ・ワトソンが美しすぎるんです!
衣装もお屋敷の装飾も全てが完璧で、
それに加えて心を震わせる音楽が流れる圧倒的な世界観。

4月21日(金)の公開が待ちきれません!!!

おすすめ情報