アナウンサー

斎藤 久美子
2017年02月28日(火)

さとちんと

写真は天地が逆転している訳ではありません。
ぶら下がっているのです。
意識高い系の皆様はご存知だと思います。


今回は「美魔女ジャーニー♪」


美しくなることは簡単ではないです。
体の内側も外側も心も磨いてようやくスタートライン。
美魔女となればさらに磨きをかけねばなりませんね。


最近、実践していることは背筋を伸ばして歩くこと。
初歩的でお恥ずかしいですが、極度の猫背なんです。


ここぞという時に恰好付かないのは普段から意識出来ていないから。
全てにおいて言えることですが、まずは姿勢を正してみます。


疲れたら「さとちんと」をご覧になって、
「あの二人ほど私は酷くないわ!」と持ち直してください。


夕方ワイド新潟一番『さとちんとゆかいなジャーニー』
午後3時50分~本日放送予定です!

おすすめ情報