アナウンサー

斎藤 久美子
2016年06月05日(日)

きょうのコーディネート♪

全国各地で梅雨入りが発表されましたね。
県内も、一年で最も過ごしやすく気持ちの良い季節と
そろそろお別れとなりそうです。
きょうはそんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような
コーディネートを楽しんでみました!


チェック柄が可愛いブラウスは、このシーズン活躍間違いなしの一着です。
さらっとした肌触りが心地よく、とても涼しい!!
というのも、麻と綿で織られているんです。
七分袖なので、一枚で着ても羽織りとしても着こなせそうです。

すっきりとした印象になるように、
着回しの優等生であるシンプルな白いスカートを合わせてみました。


◆ブラウス・ハウスチェック 39,000円
◆スカート(ホワイト) 33,000円

/MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン) 新潟伊勢丹

おすすめ情報