アナウンサー

松本 亜美
2020年04月02日(木)

2020年度はじまりました!

皆様、こんにちは!

気温が上がりぽかぽかと春らしい日もあれば、冷たい風が吹いて季節が逆戻りした?!と思う日もあるきょうこの頃。
新年度が始まりましたね!いかがお過ごしですか?

毎年思うことですが、1日、半年、1年・・・
時の流れは早いですね。気づけば新潟に来て3年が経っていました。



昨年度はロケ、中継では新潟県のいろいろな場所を訪れて新発見の連続。
何が起こるかわからない生放送では、どんな対応をしなければならないのか、少しずつ学んできました。(まだまだ未熟で日々勉強中です)
振り返ると、どの放送においても、出演者の皆さんやスタッフの皆さんに支えられてきたなと改めて思います。

今年度はさらにパワーアップした松本亜美になれるように、
県民の方に寄り添い、たくさんの方から話を聴いてお伝えしていきます。
テレビをご覧になる皆様が気になる情報を分かりやすくお届けできるように、日々精進していきます!
皆様、これからもよろしくお願いいたします。


写真は同期の吉田アナと我らがかわいいてっと君との3ショットでした♪


松本亜美

おすすめ情報