アナウンサー

斎藤 久美子
2017年04月19日(水)

今年も開催「グルフェス」!

「日本のうまいが一挙集結!
新潟一番全国グルメフェスティバル」
今年も開催します(^^)


毎年、中継などでおじゃましては
“うまいもの”を大量に買い込んでいます。
また冷凍庫のスペースを空けないと!


これまで新潟伊勢丹の6階で開催していましたが、
昨年初めて7階に規模を広げました。
今年は地下にも進出します!
出店数約80!もう把握しきれません!


いつも目星を付けて訪れますが、
目移りするのが目に見えています。


最新情報が随時アップされるらしいので、
ぜひこちらをチェックしてみてください↓
★新潟一番全国グルメフェスティバル★


PR用のCM撮影も終わり、
開催まで1か月を切りました♪



私の次に撮影した内田さん。
「これ、手土産にいいね!」とご満悦。
モニター越しに見ていた私を発見し、
何も求めていないのに・・・
サービス精神旺盛です。

おすすめ情報