アナウンサー

斎藤 久美子
2015年10月04日(日)

日曜お昼もリニューアル☆

きょうから「新潟一番サンデープラス」のMCになりました斎藤
です。今までは、中継や特集に登場していましたが、これからは
スタジオから美味しい情報やトレンド情報をお伝えしていきます。
岡田アナとの新コンビも、年齢が近いなりの掛け合いで新しい
風を吹かせていけたらと思っています。よろしくお願いします。

スタジオもリニューアルしたんですよ!
私たちの後ろに写っているセットもより明るくなりました。
これから、日曜日お昼のひとときを一緒に楽しみましょう♪

リニューアル初回の今日の放送は「焼きそば特集」。
皆さんは焼きそばと聞いてどんな味付けを思い浮かべますか?
私は、子供の頃お祭りの屋台で食べたソース焼きそばや
父がホットプレートで作ってくれていた家庭の味です。
どちらも美味しかったですが、お店の焼きそばはまた一味違う!
ソースや塩はもちろん、あんかけ、沖縄焼きそば、そばめしまで。
オムレツにエビチリが乗ったものもありましたよ。もう目から鱗!
色んな味の焼きそばを食べ比べたくなりました。
美味しい映像に囲まれるひととき、幸せですね。


さて、船を漕ぎ出したのもつかの間、来週の新潟一番サンデープラスはお休みです。
その時間で行われているのが、TeNY一大イベント@「てとフェス」!!@
|10日(土)、11日(日)の二日間、朱鷺メッセにて開催です。|
会場でのイベントに加え、二日間合わせて約7時間の生放送も行います。
豪華ゲストや美味しいものが集う会場へぜひ遊びに来てください。
お待ちしてま~す(^^)/

おすすめ情報