アナウンサー

斎藤 久美子
2015年10月09日(金)

てとフェス☆ここ見て

半年近く準備してきた@てとフェス@がいよいよ開催です♪♪♪
豪華ゲストから美味しいものまで勢ぞろい!
ぜひ、会場に遊びにきてください!

中には、もっとTeNYアナウンサーに親しんでいただけるように
各アナウンサーの得意分野を生かしているコーナーがあるんです。その名も、アナウンサープロデュースブース。
私斎藤のブースは
|「VRDiving(ブイアールダイビング)~斎藤アナと海さんぽ~」|。
海に潜ることが得意なので、皆さんにも私と一緒に
泳いでいる気分を味わっていただこうというものです。
因みにVRとは、特殊なゴーグルをのぞくだけで、
そこに映る映像の世界に入り込んだようなバーチャル体験ができるものなんですよ。
写真2は、斎藤ブースのメンバーと一緒にポスター作り中。
写真3は、体験してみた人。きっと皆さんもこのくらい楽しめます。
入り口からスグのブースです。もちろん無料ですから、一度お立ち寄りください!!

@TeNY開局35周年 てとフェス おかげさまで新潟一番20年
日時:10(土)・11(日)10時~17時  会場:朱鷺メッセ@


写真4は、本日から金曜中継の新コンビを組むことにりました
@新潟住みます芸人 関田将人さん@です!
これから、新しく楽しい金曜中継をよろしくお願いします!

おすすめ情報