アナウンサー

斎藤 久美子
2016年12月24日(土)

気ままにぶらり二人旅♪阿賀町編

今年も残すところ一週間。
仕事も遊びも、正直思い残すことばかりで
まったく疲れも溜まっていませんが・・・
念のため、すす払いをして来ました。

訪れたのは阿賀町。
縁起の良い温泉に、グルメに、散策に。
まち自体がパワースポットでした。
一年の疲れを癒すにはもってこいです!

幸せ旅のお相手は、ラジオを中心に活躍中の
西條詩菜(さいじょう しいな)ちゃん。
ご覧の通りの美女です♪
気さくでお茶目、親しみやすくすっかり意気投合。
実は社会人同期なんです。

ない疲れを取り、阿賀町のパワーを吸えるだけ吸い込んだので
来年は幸せな年になるはず(*^^*)
酉年に因んで、大きく羽ばたける一年になりますように!!!

すす払いもよし、新年の景気づけもよしの阿賀町の旅は
12月25日(日)11時40分~『新潟一番サンデープラス』
で放送します。ぜひご覧ください。



そして、『新潟一番サンデープラス』は今年最後の放送です。
ご覧いただき、誠にありがとうございました。
来年は1月15日(日)~放送予定です。
美味しい物への探求心をご一緒に高めていけたら幸いです。
少し早いですが、皆様にとって2017年が良き一年になりますように。

おすすめ情報