アナウンサー

斎藤 久美子
2016年05月29日(日)

きょうのコーディネート♪

木々の緑が日に日に色濃くなって、
真夏かと勘違いするほどの日差しが降り注いで、
この時期は目に映るものすべてが輝いて見えます。

そんな気持ちを服装にも込めてみました。

初夏の緑にも負けないほど鮮やかな緑のブラウスは良く見ると花柄なんです。
ノースリーブで透け感があり涼やかな一枚は
真夏なら一枚でも着こなしたいですね。

私は露出を気にして白のカーディガンを羽織っています。
こちらもかなり薄手で柔らかな風合い。
冷房の効いた室内でも活躍しそうな一枚です。

このまま、素敵なカフェでランチしたい気分です♪


◆カーディガン(ホワイト) 33,000円
◆ブラウス・シフォンプリント(グリーン) 26,000円
◆パンツ (ホワイト) 31,000円

/MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン) 新潟伊勢丹

おすすめ情報