アナウンサー

斎藤 久美子
2017年05月19日(金)

グルフェス【開催3日目】

きょうで3日目!
『新潟一番 全国グルメフェスティバス』。
きょうは中継で会場におじゃましました!
新潟住みます芸人の関田さんと一緒に
美味しい物を食べまくりました!!


実は、個人的に初日にも参戦していたのですが、どのお店も
きょうはその比ではないくらい列が伸びていました。


やはり今年は過去最大規模なので、
皆さん時間をかけて吟味しているようでした。
新潟伊勢丹の6階、7階、地下1階の3フロアですよ!


私がうろうろしていたら、
海鮮居酒屋「魚魯こ」さんとのコラボ弁当が美味しかったと
声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
その名も『海鮮!!目から魚魯こ重』。
練りに練って作ったので嬉しいです!ありがとうございます♪
皆さん、ご家族・ご友人にもおすすめしてください(^^)


立ち寄るお店ごとに、気前よく試食を進められ
ふらっと歩いているだけでも美味しく、楽しいです♪
来週月曜日までの開催です!
ぜひお立ち寄りください(*^^*)


★魚魯こ★
★新潟一番全国グルメフェスティバル★

おすすめ情報