アナウンサー

斎藤 久美子
2017年05月16日(火)

グルフェスいよいよ【あす開催】

きょうは新潟一番とコラボしてくださっている
「魚魯こさん」の店舗から中継でした!


コラボグルメがついに完成しました!!
その名も『海鮮!!目から魚魯こ重』です。


見事、鮮やかな逸品に仕上がりました。
イクラ、カニ、エビに加え、アナゴが仲間入り。
錦糸玉子は、厚焼き玉子に。
キュウリは、漬物に。
ガリを足してさっぱりと。
ベースのお米はゆかりごはんです。


前回完成かと思われたコラボグルメが、
齋藤料理長の心意気でパワーアップしました!!!
本当にありがとうございます♪
みなさん、我々の自信作をどうぞご堪能ください(^^)/


いよいよあすからですよー!
新潟一番全国グルメフェスティバル。


私はすでにチラシに印を付けています!
とは言え、会場で試食をしていると
いつも予定以上の買い物をしてしまうんですよね。


みなさん、冷蔵庫、冷凍庫、胃袋を空けて
お越しください(*^O^*)


★魚魯こ★
★新潟一番全国グルメフェスティバル★

おすすめ情報