アナウンサー

諸橋 碧
2018年11月09日(金)

新潟大学リズム体操部

今週は「カラダWEEK」ということで、
「ガタトピVOICE」のテーマも、
「カラダのために何かしていますか?」というものでした。

街頭インタビューで出会った新潟大学の学生さんは、
複数の部活をかけもちしているという
さわやかなスポーツガール☆
その部活のひとつが、「リズム体操」。

昨日の夜、練習があるというので、お邪魔しました!


「ラート」という大きな円形の器具を使って、
体重移動しながら回転したりするんです!!!

私も体験させていただきましたが…
恐怖心がとれず、挑戦は1回で断念…。

部員のみなさんは、本当にスゴイ!!

急なお願いにもかかわらず、快く取材をうけてくださった
新潟大学リズム体操部のみなさん。
今後も頑張ってください♪

わたしも、もう一回挑戦してみたいな~!
(一晩寝たら、恐怖心を忘れましたw)


×××ぺっきー×××

おすすめ情報