アナウンサー

諸橋 碧
2018年11月02日(金)

YouTube、はじめました。

きょうの午前中、長岡市の越路地区にある「もみじ園」に
取材へ行ったときのこと。

色づき始めた木々を眺めに来ていた男性に、
「諸橋さんは、ほんとうにいろんなところにいくんだね~」
と声をかけられました。
はい。
私、「新潟一番」のスタジオ出演だけじゃなく、いろんな仕事をしております。

そんな私の「いろんな仕事」のフィールドが、あのYouTubeへと広がりました!
本日、私が自分で撮影、編集した動画の第一弾が、YouTubeにアップされています。

タイトルは、
TeNYアナウンサーもろはしあおい の もぐもぐ新潟

グルメ番長の異名をもつワタクシ。
仕事で、いろいろな美味しいものを取材してきました。
その中で、私が美味しいと思ったもの、好きなものを中心に
動画でいろいろご紹介していこうと思います♪

新潟の方には、新潟グルメを再発見していただければ。
新潟県外の方には、新潟に来た際の参考にしていただければ。
そんな動画にしていきたいな~と考えています。

…が!!!

慣れない自撮り。(コレ、本当に難しい!!)
慣れない編集作業。
一作目は、かなり「粗い」ものになっております。

第一弾は、新潟伊勢丹で現在開催中の「ズムサタうまいもの博」で購入したもののご紹介です。
「いま新潟で買えるグルメ」ということで、こういう催事イベントのものもOKとしました!
美味しいものは、いろいろ味わいたいので、範囲は広くとっていきます~(笑)

更新は不定期になることまちがいなしですが、
応援していただけると嬉しいです。

いつか、ユーチューバーになれる日を夢見て…(?)



×××ぺっきー×××

おすすめ情報