アナウンサー

松本 亜美
2020年01月27日(月)

いちご狩り 始まりました!

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

今日の中継は新潟市南区の「白根グレープガーデン」からお伝えしました。
1年中フルーツ狩りが楽しめるフルーツガーデン、
おとといから「いちご狩り」が始まりました!
今の時期、みんなが好む美味しいフルーツですよね。

今シーズンのできは良いとのこと。
天候に恵まれて晴れている日が多かったため、
サイズは大きく、色付きは良い、甘みも強いそうです。
越後姫ハウスは甘~い香りが漂っていました。
ハウス内、どこを見ても大きな大きないちご!
いちご好きな私にとって幸せな空間でした♪

中継で食べた大きないちご!
果肉を噛んだ瞬間、果汁があふれてきました。
まだまだこの先甘くなるよ!と聞きましたが、十分甘かったです!
さらに甘くなるいちご・・・楽しみです☆

現在は自分で摘み取ったいちごの量り売りをしていますが、
来月の半ばごろからは食べ放題も行われるということです!!
いちご好きの方はもちろん、子どもから大人まで楽しめるいちご狩り。
自分好みのいちごを探して楽しんでください♪


早くいちごの食べ放題に行きたくなった松本なのでした。


松本亜美

おすすめ情報