アナウンサー

松本 亜美
2019年11月13日(水)

初!試写会☆


皆様、こんにちは!
今日の新潟市は日差しのもとだと暖かく感じる時間もありましたね。


先日、イオン新潟南で映画の試写会のMCを担当しました!
11月22日(金)に公開する「決算!忠臣蔵」
笑いあり、感動ありの物語です。
時代劇ですが、コミカルでテンポよく進んでいく作品なので、
年代を問わずに楽しめます!


作品名に「決算」の文字がある通り、お金の観点で物語が進んでいきます。
限られた予算でやりくりできる?!
無駄遣いしていない?!
と、観ている側もハラハラする場面が所々にありました。
現在のお金に換算されているので想像しやすく、
討ち入りをするためには多大なお金が必要だということが分かりました。


試写会では中村義洋監督ご本人が登場し、お話を伺うことができました!
映画制作で苦労された点をはじめとする裏話から
豪華キャスト陣との撮影秘話など、貴重なお話が盛りだくさんでした。
そして、中村監督の素敵なお人柄も垣間見られる試写会でした!


あらためて「決算!忠臣蔵」は11月22日(金)に全国で公開されます!
お友達やカップル、ご家族はもちろん、おひとり様でも楽しめる作品です♪


松本亜美

おすすめ情報