アナウンサー

松本 亜美
2019年05月09日(木)

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞!

皆様、こんにちは!
大型連休が終わって、体調はくずされていませんか?


さて、明日5月10日の午後9時からは
「全国好きな嫌いなアナウンサー」です!!
全国から個性豊かなアナウンサーたちが集まっています。
TeNYからは昨年に引き続き私が出演します♪
相変わらずスタジオで原稿をシナシナにしてしまい、
スタジオ内の机にも手汗が滴ってしまう私、、、
今年もグレーの衣装で登場するかもしれませんよ!


今回の収録で一緒だった
中京テレビの平山アナウンサー!
汗トークで盛り上がりました。
新人研修以来久しぶりに会った同期とも写真を撮ることができました♪
西日本放送の西崎アナ
福井放送の亀島アナ

初めて出会った研修が懐かしく感じました!


果たしてアナウンサー大賞は誰になるのか?
楽しみですね。

皆様、ぜひご覧ください♪                                                  
                 松本亜美

おすすめ情報