アナウンサー

日高 優希
2020年02月10日(月)

15日(土)のズムサタは!!!

あす15日(土)のズームイン!!サタデーは
【新潟グルメ旅】です☆

私ひだかが案内人となり
ズムサタMCの辻岡義堂アナウンサー、そしてモッチーさんこと望月理恵さんと3人で市内を巡りました。

写真のかた~い表情からわかるようにロケ日はちょうど雪と風の強い日でした笑
新潟の厳しい自然と、だからこそ育つおいしい食材を
義堂さん・モッチーさんと一緒に味わいました!

今回の旅では「新潟には米と酒しかない」というイメージを打ち壊すべく
海鮮&ラーメンに焦点を当てた内容になっていますよ♪

南蛮エビ、高級ブランドガニ、大人気回転寿司店、5大ラーメンなど
県外からのお客様を連れていくなら、ここ!というお店がたくさん登場します。

放送はあす!2月15日(土)の朝5時30分からです♪
義堂さん・モッチーさんも大満足の新潟旅、ぜひご覧ください。

おすすめ情報