アナウンサー

日高 優希
2019年12月27日(金)

2019年仕事納め

こんばんは!年内最後の金曜日ですね。
仕事納めだった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
実はわたしも年内のお仕事がきょうで終わりました♪

ことし4月に入社してから、
ZIPの天気予報とニュースをメインに担当させていただきました。
新潟の天気は予報も説明も難しく、予報がはずれたり、尺の中で十分な説明ができなかったりしたこともありました。
自分の不甲斐なさを感じていますがもっと勉強してさらに正確な情報をお届けできるようがんばりますので来年も引き続きよろしくお願いします!!

そして新潟一番では金曜中継とクックランドを担当させていただきました。
番組を通して新潟のおいしいものや楽しい場所や素敵な人に出会い、いい思い出がたくさんできました。
各所でお世話になったみなさま、ありがとうございました。

年始は1月4日が初仕事です。
冬休み中にお餅やおせちを食べ過ぎないように気を付けて過ごそうと思います。

皆様もよいお年をお迎えください!

おすすめ情報