アナウンサー

斎藤 久美子
2016年04月27日(水)

東京ディズニーシー15周年☆

GWにお出かけになる方も多いと思います。
夢の国『東京ディズニーリゾート』

今年は、15周年ということで『東京ディズニーシー』がとにかく熱い!!
先日、一足早く楽しんできたのでリポートします♪

◆まず、私が身に着けているミニーマウスの耳とTシャツと
手にしているクリスタルコンパスは、全て15周年仕様です。
ポイントは、耳のリボンの中心についているクリスタル!

◆15周年のテーマが「Wish-願い-」ということで、
キラキラと輝くクリスタルがその象徴なんです。
園内にはカラフルなクリスタルがたくさん飾り付けてありましたよ!

◆私が持っているクリスタルコンパスで園内に設置されたクリスタルに触れると
Wishが貯まる仕掛けもあって、いつもと違う楽しみ方ができるんです♪

◆日中のショーも一新!題して「クリスタルウィッシュジャーニー」
ディズニーシーのキャラクターが総出なのでとっても豪華。
しかも、観客の目の前に来てくれるんです。
動いてるだけで可愛いですよ!興奮しますよ!

◆「ビッグバンドビート」も生まれ変わりました。
グーフィーが加わり、子どもたちもより楽しめるようになったんです。
ここでは間違いなくミッキーに惚れてしまいます!

◆お腹が空いたら、15周年限定のメニューもあるので、
レストランもチェックしてくださいね。

◆お土産も忘れてはいけませんね。
クリスタルグッズは家に飾りたい可愛さです。
私のおすすめは、ダッフィー&シェリーメイのパペット♪
思わず抱きしめたくなります。

◆そして、ディズニーシーの一日を最高の思い出にしてくれるのが、
夜のショー「ファンタズミック!」ですよね。大好きなんです。
なんと、今回は一味違いました。
私が手にしていたクリスタルコンパスがショーと連動して光ったんです!
憧れのショーと自分が一体となる感覚は忘れられない思い出です。

帰りたくなかったです~!!!
今年の東京ディズニーシーを見逃すなかれ!

おすすめ情報