アナウンサー

斎藤 久美子
2016年03月25日(金)

私、ハイウェイグルメ研究員です!

リコピンが書いていました

あす26日(土)10時30分~放送
『食べなきゃ!買わなきゃ!ハイウェイグルメ研究会』

私も研究員になって美味しい情報を調査して来ましたよ♪
おじゃましたのは唯一県外のパーキングエリア「谷川岳PA下り線」です。
もつ煮が有名なんですが、新たな一押しメニューが登場したんです。
味もボリュームも文句なしの逸品ですよ!

4人のアナウンサーがそれぞれ違うSA・PAを調査しています。
どんな美味しいものが登場するかこうご期待!!
春のお出かけを考えているのなら、
まずはこれを見てからお出かけください(^^)
ドライブがますます楽しくなりますよ~♪

おすすめ情報