アナウンサー

2016年11月12日(土)

いよいよ決勝!

高校サッカーの季節がやってきました。


いよいよあす日曜日、県大会の決勝です。


きょねんの選手権の王者、連覇を目指す新潟明訓と、
その雪辱に燃える帝京長岡、2年連続で同じ対戦校の決勝になりました。


テニィではお昼12時5分から、決勝の模様を生中継いたします。
会場で、そしてテレビで、高校生の熱き戦いをご覧ください。


3年間、苦楽を共にした仲間と一緒に、ひたむきに夢へ走り続けた選手の姿。
3年間、毎朝欠かすことなく愛情たっぷりのお弁当を作り続けた母の姿。
3年間、手塩にかけて育て上げた選手をピッチに送り出す、監督の姿。


どんなに願っても、決して戻ってくることのない3年間。
お金では決して買うことのできない、特別で尊い3年間。


その3年間の最後の戦いにかける人たちの思いを、我々は少しでも伝えていければと思います。


ちなみに写真は明日の決勝の準備をする大平さんです。

おすすめ情報