アナウンサー

2016年12月10日(土)

いよいよシーズンイン!

きょう10日(土)、いよいよ苗場スキー場の今シーズンの営業がスタートしました。


前日の金曜中継では、一足先にコースを滑らせていただきました。
トーク同様、よく滑れた気がします。


私自身は高校生以来の久々のスキー。
雪の上をなめらかに走り抜け、風を切る感覚は何とも爽快ですね。


きょうは、その苗場スキー場のオープニングイベントのMCを担当しました。


苗場は朝からサラサラで質の良い雪が降り、まさにスキー・スノーボード日和。
絶好のスタートを切ることができました。


ことしの冬は雪も多めに降る予想ですから、ウィンタースポーツが思う存分楽しめそうです。
ケガに気を付けて、楽しんでください。


写真は一緒にオープニングイベントでMCを担当したFM-NIIGATAパーソナリティの上村知世さん。
「仲良しな雰囲気を出しましょう」ということで腕を組んでみました。

おすすめ情報