アナウンサー

松本 亜美
2019年04月30日(火)

平成最後!!


皆様、こんにちは!


今日は「平成最後の日」ということで
県内ではどのように過ごしているのか取材をしました。
そして、新潟一番3部のニュースに斎藤キャスターの代役を。

時間が過ぎていくにつれ
令和という新たな時代が近づいているのを感じていました。


私にとっての平成とは、、、
進学や就職という人生のイベント
学生時代のクラシックバレエに打ち込んだ日々
就職を機に一人暮らしを始め、今新潟で暮らしていることも平成の象徴ですね。

「令和」へと元号が変わっても元気に明るく過ごしていけたらと思います。
アナウンススキルを磨き、県民の皆さんに寄り添う存在になれるよう努力します!
そして、これからはスタジオを飛び出して中継に出ることが多くなりますので、
皆様にお会いできる機会が増えると思いますので、街で見かけたら声をかけてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします!

松本 亜美

おすすめ情報